ご訪問ありがとうございます気づき


30代独身OLのとな@隣の客です。
イケメンドラマ鑑賞が好きです。
主に観たドラマの感想を公開しています。
たまに雑談も。
\よかったらフォローお願いします/

フォローしてね…

 

【VIVANT】

第6話感想です。(ネタバレあります)

 

<放送日>

毎週日曜日 夜21:00 TBS

 

▼VIVANTノベライズ作品(上)が

2023年8月30日発売!!!



松坂桃李ってマジでイケメンだよね目がハート

 

 


 

▼前回感想記事📝

 

 

 
乃木(堺雅人)は、“テント”のリーダーであるノゴーン・ベキ(役所広司)が、幼い頃に生き別れた父だと確信し愕然とする。
一方野崎(阿部寛)もまた、乃木家の家紋とテントの犯行現場に残されたマークの類似に気付き、乃木とテントの関係にたどり着いていた。
 
“テント”の実体とは? いよいよその謎に迫っていく。

さらに、明かされるFの秘密、乃木の正体を追う野崎ら公安、そして、遂に行われるジャミーン(Nandin-Erdene Khongorzul)の手術の行方は…怒涛の後半戦が幕を開ける!!
 
引用:

もう、、、

毎回情報量が多すぎて、何を書けばいいのやら…笑

 

乃木に隠れている別人格「F」。

同じ人間が演技してるとは思えない…堺雅人すごいなぁ…ていう目で見てしまう泣き笑い

 

前回、こんなことを書いたんですけど、今回乃木とFの会話の中で、

薫さんとジャミーンへの気持ちは愛なの…??笑

自分の見る目がなさ過ぎてよくわからない笑

今考えてみれば、乃木が薫さんに恋してるように見えたのは、違うってことだよね?

別の視点で薫さんを見ていた可能性…

私としたことが、そんな視点を持たないなんて…笑

薫さんに恋してる乃木、キモいとか言ってたwwwwww

そんな風にピュアに捉えた自分がキモいよwwww

 

「乃木さん。私のこと好きなんですか?

乃木さんのこと、もっと知りたくなっちゃったじゃないですか」

って薫さん…直球すぎる。

でもこれ、裏があるよね??

こんなうまく話が進むかねぇ…知らんぷり

 

でも薫さんとジャミーンって、きっとテント側の人間だよね?

一話か二話で、ジャミーンとノゴーン、関係あるようなシーンあったもんね。

ジャミーンだけなのかなぁ?薫さんは白なの???

あーーー気になる。

 

そして野崎の部下の鈴木、ちょっと怪しくない?

なんというか、少し出来の悪さが怪しい気がする…

 

もう、出演者全員が怪しく思えてくるという始末泣き笑い泣き笑い

私って、ちょろい視聴者だなぁ~笑

 

**************

 

第6話の得点100点。

第7話も楽しみ。。日曜日の21時が待ち遠しいのである。

 

**************

 

 

 

https://www.tbs.co.jp/VIVANT_tbs/

↑トップ画像はこちらからお借りしてます。

 

\ランキング参加中/

ブログランキング・にほんブログ村へ