ご訪問ありがとうございます気づき


30代独身OLのとな@隣の客です。
イケメンドラマ鑑賞が好きです。
主に観たドラマの感想を公開しています。
たまに雑談も。
\よかったらフォローお願いします/

フォローしてね…

 

【VIVANT】

第4話感想です。(ネタバレあります)

 

<放送日>

毎週日曜日 夜21:00 TBS

 

松坂桃李ってマジでイケメンだよね目がハート




▼前回感想記事📝

 

 
VIVANTとは一体…?
 
システムを改ざんして誤送金を仕組んだ人物が、財務の太田(飯沼愛)だと突き止めた乃木(堺雅人)たち。野崎(阿部寛)たち公安は、太田の自宅へ急行するのだが…。
 
ついに誤送金事件が完結! 事件の真相が明らかになったとき、誰も予想できない、衝撃の展開が待ち受ける!
 
引用:

経理部の太田さんが改ざんの犯人…?!

太田さんが実行犯だと公安にバレた直後、太田さんは失踪。

 

太田さんを連れ去った人をあぶりだすために、乃木は小芝居を打つ。

やっぱり!!!

同期の山本が!!!!

怪しかったもんね~指差し前回予想した通りだった…

 

そしていよいよとーり!!!

松坂桃李くんがついに出た!

やっぱり悪役の方で出て来たか―不安

にしても、超絶悪役だった泣き笑い

 

って思ってたら…

え??ちょっと待って乃木だったwwww

待って待って!乃木だった泣き笑い

 

ここで出てくるとは思わなかった…


乃木が裏で手引いてた。

乃木が別班説は思ってた通りだったけど、ここで出てくるとは思わなかった。

公安も裏切ってこの行動、すごすぎるわ…

そんでもって、松坂桃李も別班なのね…

 

自白剤の効果、面白すぎる泣き笑い泣き笑い

あんな風になっちゃうの?笑

超面白かったんだが。笑


 

そして薫さんが少し怪しく思えてきた…

ジャミーンの手術費用が足らないと言い出したけど、

なにか裏があるんじゃないかと思えてきてしまった…

 

あー次は今まで仲間だった野崎さんと乃木は敵対関係になってしまうわけだよね。

どうなるんだろう?

面白すぎる!続きが気になりすぎる。

 

**************

 

第4話の得点100点。

もう、早く来週になってほしくてしかたない。

毎週思ってるww

 

**************



https://www.tbs.co.jp/VIVANT_tbs/

↑トップ画像はこちらからお借りしてます。

 

\ランキング参加中/

ブログランキング・にほんブログ村へ