ご訪問ありがとうございます気づき


30代独身OLのとな@隣の客です。
イケメンドラマ鑑賞が好きです。
主に観たドラマの感想を公開しています。
たまに雑談も。
\よかったらフォローお願いします/

フォローしてね…

 

【VIVANT】

第3話感想です。(ネタバレあります)

 

<放送日>

毎週日曜日 夜21:00 TBS

 

▼堺雅人と言えば…

 

▼阿部寛と言えば…

 

▼前回感想記事📝

 

 
VIVANTとは一体…?

日本大使・西岡(檀れい)の裏切りに気付いた乃木(堺雅人)たち。バルカ警察から逃れ日本へ脱出するには、バルカ人も決して足を踏み入れない“死の砂漠”を突破するしかなかった! 一か八か、死と隣り合わせの砂漠の横断が始まった。
しかし、薫(二階堂ふみ)を乗せたラクダから薫の姿が消えていた。そのことに気づかず、進んでいく一行。薫、そして乃木、野崎(阿部寛)の運命は?
そして、誤送金を引き起こした人物がついに正体を現す!
 

序盤から、ドキドキする展開。

ラクダに乗って寝て移動している間に、薫さんがラクダから落ちてしまい、片道4時間かけて薫さんを探しに行く。

なんとか薫さんを救出して、モンゴル国境に来たと思ったところで、

チンギスがーーー!!!!もう!!!なんでいるんだよ不安

一度チンギスにつかまるものの、モンゴル軍の協力のもと、なんとか解放してもらって日本に帰れることに。

ドラムも日本に来れるなんて、良かった悲しい

ドラム優秀な助手すぎて拍手

 

ラクダに対してお礼と謝罪をする乃木(堺雅人)が優しすぎて;;

 

開始25分間も、もはやドラマの粋を超えている…ひらめき気づき

スケールがすごすぎるんだよなぁ。。。

 

さ、日本編の始まりだ。

松坂桃李、いつ出てくるんだろ?笑

送金をしたのは誰だろう…??

 

**************

 

日本に帰っても、悲惨な状況は変わらない…

乃木が誤送金をしたと罪を疑われ続ける。

 

長野専務が怪しい…と思わせているが、どうなんだろう?

小日向さんって、こういうときだいたい悪い奴だよね泣き笑い

あと同期の山本が怪しすぎる…

サーバールームででデータ盗むシーン、すごいドキドキしたぁ不安

もう、ドキドキでしてやばかった…

危機一髪すぎるw

超ドラマ的な展開だけど泣き笑いとりあえずデータ盗めて良かったよね…

経理部の太田さんが改ざんの犯人…?!

あーもう一時間があっという間すぎる…

 

ていうか乃木が薫さんに恋をしているのが、ちょっと気持ち悪いと思えて仕方ないのだけどどうしよう泣き笑い

 

**************

 

第3話の得点100点。

もう、早く来週になってほしくてしかたない泣き笑い

 

**************

https://www.tbs.co.jp/VIVANT_tbs/

↑トップ画像はこちらからお借りしてます。

 

\ランキング参加中/

ブログランキング・にほんブログ村へ