ご訪問ありがとうございます気づき


30代独身OLのとな@隣の客です。
イケメンドラマ鑑賞が好きです。
主に観たドラマの感想を公開しています。
たまに雑談も。

\よかったらフォローお願いします/

フォローしてね…

 

今期一番ハマっているドラマ。

【王様に捧ぐ薬指】💍

 

第8話 観ました。
(ネタバレあります)

 

漫画が原作のドラマピンクハート

原作はコチラ下矢印下矢印下矢印

漫画買いたい、、、でもドラマが終わるまで我慢プンプン

 

 

 

Hey! Say! JUMPの山田 涼介くんと橋本環奈ちゃん出演のドラマ。
神山くん役の坂東龍汰くん、映画弱虫ペダルの鳴子章吉役なのことに驚き。

私の大好きなキンプリ永瀬廉君とも共演してたんだよな~ラブ

 

 

 

 

 

さぁ、本題の王様に捧ぐ薬指の感想です。

 

前回、無事にキスの上書きをした二人だったのに、

綾華(橋本環奈)の余計な一言で東郷(山田涼介)は怒って家を出て行ってしまう。

 

▼前回の感想投稿📝

 

またしても喧嘩タイムから始まるのかーーー悲しい

東郷家を追い出された綾華は実家に帰る。

 

そして、東郷は父親から言い渡される。

ラ・ブランシュ箱根店の支配人だった桜庭新(北村匠海)が、ラ・ブランシュの社長になると。

東郷は本社(新田ホールディングス)に戻って、父親の後継になるのだと。

 

桜庭のことを「箱根っぽい」に笑うwwwたしかにw

匠海くん、木の香りするよね~やしの木(イメージw)

 

 

ていうか、やっぱり、

桜庭は東郷の母(松嶋菜々子)の、実の息子だったーーー!

私の予想半分当たってた指差し

私は母が裏で仕組んだのかと思ってたけどw

東郷への嫉妬から、地位を奪いたかったのかなぁ~あんぐり

 

**************

 

契約結婚のことを綾華の両親にバレてしまい、東郷家を訪れた綾華父。

 

全部嘘ってわけじゃないですよね?

東郷さん、娘への気持ちはないんですか?全くなかったんですか?

 

あるよぉぉぉぉ目がハート

あるに決まってるじゃないかぁぁぁ(←一回黙れ)

 

最初はありませんでした。

でも、今の気持ちは本物です。

私には綾華さんしかいません。

 

とうごぉぉぉぉぉ!!

そんなこと、お父さんに言ってたのか目がハート

それを聞いた綾華の両親は、東郷のもとに戻るよう厳しく諭す。

 

綾華に電話をかける東郷。

「神山のことはもういい。今から動画作成するから来い」と呼び出し、仲直り。

いきなりベッドの中でのモーニングルーティーンのイチャイチャ撮影泣き笑いラブラブ眼福ですお願い

 

なぁ、おかえり

ただいま

 

の時の山田の顔、やばくね???

(すみません、テンションがあがると本名を呼び捨てする癖がありますw)

めっちゃクソイケメンだった泣き笑いハートハートハート

もうもう大好きラブラブ

 

**************

 

一方、神山くんは…

頑張った結果も、工場をたたむことになった神山の実家。

好きな人を傷つけ手に入れたお金で、実家を救おうとしたのに・・・悲しい

 

そして神山との件は、静が仕組んだことだを、静に問い詰める東郷。

お母さんにも、何かの想いがあるんだろうけど、

「あなたは母じゃない」

なんて悲しい表情するんだろう。

 

実の息子の桜庭新にもきつく当たる静。

「あなたは私の息子じゃありません」

 

桜庭は、ただただお母さんに会いたかっただけなのかな悲しい

桜庭と二人の時、涙を流す松嶋菜々子の演技、やばい悲しい

うーん色んな感情が渦巻いていて切ない。

 

そして全ての事情を綾華に話した神山。

静のもとを訪れて問い詰める綾華。

静は何を考えて、どういうつもりでやってるんだろう??

 

**************

 

そして今週も来ましたーーーラブラブ

山田の心肺停止タイムーーーーひらめきラブラブラブラブ

 

家に帰ってきた綾華。

ネギ(犬)にデレデレする姿を見て、

 

おれには?

可愛いすぎぃwww

すっきぃぃぃぃぃぃ目がハートラブラブ

 

なに??

綾華の肩に手乗せるの?

どこで覚えたのそんな技目がハート

 

おでこにキッス!!!!

 

ほっぺにキッス!!!!

 

お前なに期待してる」で頭ポンポン。

 

うしろからハグ!!!!

 

おかえり

 

からの唇にキッス―――――!!!!

 

しぬーお願いラブラブ

今週も山田が殺しに来た目がハートラブラブ

心肺停止案件でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

次回は大波乱の予感だね~あんぐり

 

今回も、喧嘩タイムが長かったからなぁ。
80点かなぁ。
あと2週間?かな。ドラマ終わってしまうの悲しい悲しい

一週間の楽しみが…

 

**************

 

ドラマで綾華(橋本環奈)が着ていた洋服。

グレースコンチネンタルの服だぁ飛び出すハートかわいいハート

 

 


 

 

 

主題歌のHey! Say! JUMPのDEAR MY LOVER、大好き!
今ならまだ、先着購入特典がつくバージョン買えるみたいOK

"最低な2人だって 最高の恋をしようぜ"

 

 

 

 

 

火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』|TBSテレビ