今期一番ハマっているドラマ。

【王様に捧ぐ薬指】💍

 

第7話 観ました。
(ネタバレあります)

 

 

漫画が原作のドラマピンクハート

原作はコチラ下矢印下矢印下矢印

全8巻だから、ドラマの最終回を待たずに、

漫画買って結末知りたくなる・・・プンプン

漫画買いたい、、、でもドラマが終わるまで我慢プンプン

 

 

 

Hey! Say! JUMPの山田 涼介くんと橋本環奈ちゃん出演のドラマ。
神山くん役の坂東龍汰くん、映画弱虫ペダルの鳴子章吉役なのことに驚き。

私の大好きなキンプリ永瀬廉君とも共演してたんだよな~ラブ

 

 

 

 

 

さぁ、本題の王様に捧ぐ薬指の感想です。

 

綾華(橋本環奈)と東郷(山田涼介)、前回お互いの好きの気持ちを伝えあって、

契約結婚から本当の夫婦になれた二人。
それなのに、神山(坂東龍汰)が綾華にキスをしてきて、大波乱の予感で始まった7話。

 

両想いになったと知ったとたん、急にデレデレしてくる東郷。

俺との時間は??

壁ドン・・・
しぬーーーーーーーーー目がハート

神山にキスされたことを東郷にバレても、
俺がそのキス上書きしてやるから

ちょっともう、、、

序盤から飛ばしすぎじゃないですか?東郷ったら目がハート目がハート目がハート

 

 

一方で神山、初恋の思い出を東郷のお母さんに利用されたことによって

汚染されてかわいそうだな><

でも実は、実家の事業難によって、お金が必要だからやってるみたいだけどちょっと不満

かわいそう・・・

 

 

神山とは、ちゃんと話をしてきて家に帰ってきた綾華。
私には東郷だけだから

おかえり

綾華を抱きしめる東郷。

で、くるよね??キッス!!!

と思ったら、今度は綾華の弟(なにわ男子 長尾謙杜)が電話かけて邪魔してきた・・・泣き笑い

 

ちょっと。。。一刻も早く

キスの上書きしてほしいんですけど????


そして高校の同窓会に行き、酔いつぶれる綾華。

目が覚めたら、神山君とホテルのベッドの中・・・びっくり

 

鳴る綾華の電話。

神山が出る。

東郷怒る。

家に帰るといない東郷(家出)。

 

もーーーーなんでこうなっちゃうのーーーーーー

早く、早く、

キスの上書きを待っているのにニヤリ

焦らすねぇ・・・

 

やっと二人が会えて、謝った綾華。

神山とは何もないと主張。

 

お前が違うって言うなら信じる。

俺たちは夫婦だろ?

 

からのハグからのずっと待ってた

キッスーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

やっと上書きできた」(にやり)

 

じゃねーよ!!!

「やっと」っていうのは、こっちのセリフなんですけど????

どんだけ待ったと思ってんの泣き笑いラブラブ

山田君と環奈ちゃんて本当に顔が美しすぎて目がハート

 

 

せっかく平和な日常に戻ったと思ったら、

神山君が家に訪ねてきて、綾華と寝たと主張。

 

神山君は私になにもしてない。

 私は神山君を信じてるから。

 

その綾華の「信じる」という言葉に傷つく東郷。

信じる」は東郷の地雷。

またしても家を出る東郷・・・

もーーー!わかっちゃいるけど、次から次へと・・・笑

 

 

最後に、北村匠海君は、東郷のお母さんの本当の子供とかなのかな?

違うかなーーー?

でもなにか絶対鍵があるような・・・

 

 


今回は、結構喧嘩が多かったからなぁ
80点かなぁ~
早くまた火曜日にならないかぁ><

早くDVDほしい・・・

 

 

主題歌のHey! Say! JUMPのDEAR MY LOVER、大好き!
明日、5月31日発売!!
今ならまだ、先着購入特典がつくバージョン買えるみたいOK

"最低な2人だって 最高の恋をしようぜ"

 

 

 

 

 

火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』|TBSテレビ