N子さんは髪が長い。

腰まであるサラサラロングストレート。

美しい髪をしています。

 

N子さんはN子さんでそれが自慢なのか?

最近は、1日に2回髪型を変える。

 

朝、出社した時は後ろに1本結びをしています。

(低めのポニーテールと言った方がわかりやすいですか?)

それが9時半過ぎ位になると何故か席で髪を解き

ハーフアップに変えます。

そのまま夕方まで過ごし

帰る時にまた後ろに1本結びに戻して帰ります。

 

暑いから?外は暑いから1本に結んで

社内は涼しいからハーフアップにするのでしょうかね?

 

しかし…皆様ご存知の通り、柏木さんのいる会社は

 

 

 

 

 

 

 

夏、暑いですよ?

 

 

 

 

 

 

 

この前、新経理課長なんて社内で熱中症のような症状が

出てましたからね。

 

まぁ、何でもいいんだけど

席で髪を梳いて髪型を変える人って…どうなの?

しかもね、これ

 

 

 

 

 

毎日の事ですからね。

 

 

 

 

 

 

髪を整えてる最中にO課長が話しかけても(仕事の話ね)

手は止めずに髪をいじったままですからね。

 

 

 

こういうのって、アリなのですか?

柏木さんにはよくわかりません。

 

 

 

ちなみに社内でもう一人、髪が美しい女性がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U子です。

 

 

 

U子の髪も綺麗ですが

彼女は仕事中に髪をいじったりはしません。

 

 

 ←この違いは何なのかクリック