最近は社内全体での相差っ式説明会等に

Zoomが活用される事が多々あります。

 

社内一斉に配信される事もありますが

仕事の合間に各自時間を作って

Zoomを見ておいてね~とかね。

 

 

そんな、とあるZoomが配信されていたある日。

N子さんが柏木さんに言いました。

 

 

N子さん「柏木さん、イヤホン貸して下さい」

 

 

え???

 

 

N子さん「この(会社の)PC、Bluetooth搭載されてないんですよね。私、有線のイヤホン持って無くて」

 

 

 

で、Zoomを聞くから柏木さんのイヤホンを貸せとな?

 

 

 

 

 

 

 

イヤです。

 

 

とも言えず。(T_T)

 

 

 

イヤホンなんて直接耳に入れるような物

貸したくないよぅ~。(>_<)

…N子さんは他人のイヤホンを自分の耳に入れるのは

平気なのか!?

(平気なんだろうよ…借りようとしてる位なんだから)

 

 

 

…仕方ないのでアルコールでフキフキして、貸しました。

柏木さんから普通に借りて、普通に使うN子さん。

有線のイヤホン無いなら、買ってくれよぅ~。

他人に借りようと思うなよ。

 

こんな風に思う柏木さんが神経質過ぎるのでしょうか。

 

 

 ←ホントは貸したくなかったクリック