2024年

 

あけましておめでとう

 

ございます

 

 

 

 

昨年も大変お世話になり、ありがとうございました

今年もまたどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

昨日はびっくりしましたね。

皆様のお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?

お怪我はありませんか?お家は…?

正月早々こんな事が起こるなんて!!!と

嘆かずにはいられません。

 

皆様が平和で幸せな一年になるます事を心よりお祈り申し上げます

 

 

               2024年1月1日 かしわぎ

 

 

 

 

(この後すぐに本日の記事は書きます。そちらもどうぞよろしくお願いします。)

 

毎年恒例になりつつあるおみくじも引きました。

 

 

 

 

 

 

 

吉。びみょーーーーー(笑)