取引先の方から紅白饅頭を貰いました。

まだ温かい!

 

温かいうちにみんなに配る柏木さん。

まずはO課長へ。

O課長は紅白饅頭を見ると、言いました。

 

 

O課長「赤と白、置いといて」

 

 

大きな紅白饅頭、2つ共食べる気でいるO課長。

(相変わらず食欲旺盛w)

それを見ていた新メンバー君も言いました。

 

 

新メンバー君「じゃ、赤と白1つずつ」

 

 

新メンバー君もO課長に倣って2つ。(笑)

(こちらも若いだけあって食欲旺盛w)

 

そして、新メンバー君は包まれていたビニールを剥がすと

匂いを嗅いで確認?(笑)

その様子を見た柏木さんは新メンバー君に言いました。

 

 

柏木さん「腐ってないよ(笑)」

 

新メンバー君「あ、いえ(笑)何かな?と思いまして」

 

 

どこをどう見ても紅白饅頭だけど…

 

 

新メンバー君「肉まんかな?って」

 

 

肉まん…確かに風貌は似てるか。

(赤い肉まんは見た事ないけどw)

しかし、取引先の人が肉まんを

差し入れに持って来るかな?(笑)

 

 

柏木さん「あんまんには近いかもね」

 

新メンバー君「はい」

 

 

そして、O課長と新メンバー君はあっという間に

紅白饅頭を2つ共食べちゃいました。

割と大きなお饅頭でしたよ。(笑)

 

 

 ←あっという間にクリック