コロナの影響(?)で

柏木さんはいまだに毎朝体温報告をO課長にしています。

O課長も毎朝体温を測り、毎日表に書き込んでいるO課長。

そして何故か新メンバー君は体温報告の強要をしておらず

表にはO課長と柏木さんの体温のみ。(なんで?)

 

いつものように体温を表に書き込んだO課長は言いました。

 

 

O課長「俺、今週は優秀♪」

 

柏木さん「何が優秀なのですか?」

 

O課長「月曜から木曜まで、ずーっと朝、同じ体温だった!」

 

 

…それ、優秀っていうのかな?(笑)

 

 

柏木さん「体温計が壊れてるのかもですよ~?(笑)」

 

 

同じ体温しか表示されない体温計(笑)

 

 

O課長「壊れてないよ。だって今日(金曜)は違ったもん」

 

 

そうですか。

それは失礼致しました。<(_ _)>

 

違うといっても、0.1度ですけどね~(笑)

 

 

 

 ←それでも違うクリック