支□長に内線電話を掛けた時の事。

 

社内にいらっしゃるのは確認済みだったのですが

席を外されているのか?長い間鳴らしていても中々出ず。

ってか、フロア内には他の社員もいるので

誰かが出てもいいハズ。

 

おかしいな?もう切ろうかな?…と思っていた矢先、出た。

 

 

 

 

 

電話に出た人「はい」

 

 

 

 

え?「はい」??

ここ、社内よねぇ?

会社の電話に出る時に「はい」だけ言うのはアリなのか?

(いや、どう考えてもナイでしょう)

 

しかも、柏木さんが電話したの支□長ですよ?

支□長といえば、本社のお偉いさんからだって

掛かって来る可能性も大。

そんな電話に出る時に、「はい」だけ言うか?

 

今回は、たまたま柏木さんだったから良かったものの…

 

 

 

さて。

こんな非常識な電話に出た人は誰でしょう~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはAK子。

(彼女なら、十分あり得る)

 

U子と思った方、残念でした~☆

 

しかし、U子もあり得なくはないけど…

(今回は違うというだけの事)

 

U子とAK子は長らく一緒に仕事してましたからね。

似てしまったのか元々似てたのか…はあるかもしれません。

 

 

 ←どちらにしろ非常識なクリック