PCからプリンターで印刷した紙を取り出したO課長は

プリンターに言いました。

 

 

O課長「はい、お利口さん」

 

 

お利口さん??(^^;)

 

 

不思議な顔をしている柏木さんに気づいたO課長は

柏木さんに言いました。

 

 

O課長「ちゃんと褒めてあげないと、拗ねて(紙が)出て来なくなるからね」

 

 

うん。確かにそうですね。(わかるわ~)

 

 

柏木さん「(お利口さんと)言うだけじゃなくて、なでなでもしてあげなきゃですよ」

 

O課長「じゃ、アンタが撫でといて」

 

 

柏木さんに押し付けるな~(-3-)

 

 

でもさ、プリンターのご機嫌取りって必要ですよねぇ~?

え?柏木さんの所だけ??(笑)

 

 

 

随分前に柏木さん、こんな事書いてます。

 

 

 

 

 ←プリンターのご機嫌取りにクリック