とある郵便物が届くのを今か今かと待っていた柏木さん。

この日届くはずなのに、中々届きません。

(最近、郵便物届くの遅くなりましたよね~)

 

郵便物は、中身を確認した後

また返送しなければならないので

ゆっくりしてはいられない。

 

早く届けと気が焦るばかり。

 

会社に郵便物が届いたら、仕分ける係はU子。

柏木さんはU子に言いました。

 

 

柏木さん「〇〇から郵便物が届いたら、すぐに頂戴」

 

U子「・・・」

 

 

 

 

返事しろ。

 

 

 

 

U子に言った直後、郵便物が届いたので

柏木さんは再度U子に言いました。

 

 

柏木さん「〇〇から郵便物届いてない!?」

 

U子「あ~、あります」

 

柏木さん「すぐ頂戴!」

 

U子「・・・」

 

 

 

 

だから、返事しろよむかっ

 

 

 

 

そして、待てど暮らせど郵便物を持って来ないU子。

 

あれ?無かったのかな?

柏木さんは再度U子に聞きました。

 

 

柏木さん「〇〇から郵便物届いて無い!?」

 

 

返事をせず、別の事をしているU子。

 

 

 

 

 

 

 

 

え~!?ちょっと待った。

郵便物は届いてるの?届いて無いの!?

 

 

 

 

 

 

もやもやする~~~

 

 

 

 

柏木さんは三度U子に聞きました。

 

 

柏木さん「〇〇からの郵便物、来てない?」

 

U子「…あります」

 

柏木さん「早く頂戴!!!」

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり来てるんじゃないか~~~

 

 

 

何故、渡さない?

 

 

 

 

 

U子は他の郵便物の仕分けをはじめました。

 

 

 

 

 

 

 

早く渡してくれ!!!

 

 

 

 

 

 

柏木さん「来てるなら、今すぐ頂戴!!」

 

U子「…今、これやってるので」

 

 

いやいやいや、渡すだけなら今すぐ出来るでしょうが。

柏木さん、そんなに難しい事言った覚えないんだけど…

(そんなに難しいの?)

 

 

仕方が無いので柏木さん、U子の所まで歩いて行き

U子の所から郵便物をぶんどって来ましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてU子は

そんな事も出来ないのだろうか?

 

 

 

理解に苦しむ…

 

 

 

 

ま、ね。

はじめから柏木さんが取りに行けば良かったという

話なのですが

柏木さん、そこまで行くのにも足が痛いので

極力歩きたくなかったという話。

本当は、柏木さんが一番悪いという事なのかな…

 

 

 ←U子に関わるとイライラするクリック