手がガサガサしてブツブツ言ってるO課長に

柏木さんは言いました。

 

 

柏木さん「手に高級クリーム塗ったらいかがですか?」

(高級クリームの話はコチラ。6年前の話ですが、あまり使ってないのでまだあるというww)

 

O課長「そうだな。高級クリームを塗ろう。あっそうだ!俺、新しい秘密兵器があるんだった!」

 

 

秘密兵器??

 

 

O課長「女房が、“これを使いなさい”ってくれたんだよ♪」

 

 

O課長はうれしそうにクリームを取り出して

手に塗りました。

 

 

O課長「これ、どこのメーカーの物だと思う?」

 

 

んな事わかるかい。(;´Д`)

 

 

O課長「ダス〇ンから出てるクリームなんだよ♪」

 

 

へー。

ダス〇ンって、色んな事に手を出してるんだな~。

(ドーナツとかね)

と思いつつ、そのパッケージを見て見ると…

 

フット&ヒールクリーム

 

と書いてある。

 

 

 

 

 

 

ありました。↑これですね~

 

 

 

 

 

柏木さん「これ、足用のクリームですよ」

 

O課長「いいの。女房が“俺の手にはこれを付けなさい”って言ったから」

 

柏木さん「奥様が“付けなさい”って言ったから、付けるんですか?」

 

O課長「うん」

 

柏木さん「それで良いんですか?」

 

O課長「うん」

 

 

…ふ~ん。

 

 

O課長「これね、硬くなった足のかかとに付けるとやわらかくなるクリームなんだって」

 

柏木さん「O課長の手はカサカサしてるけど、かかとのように硬くなってるわけではないでしょう?」

 

O課長「いいの」

 

 

それでいいのね。ふ~ん。

 

 

ま、O課長の手なんだから

O課長が手に足のクリームを塗ろうが何を塗ろうが

柏木さんには関係無いからどうでも良いですけどね~。(笑)

 

 

 

 

 

 

 ←奥様には素直で従順なクリック