Yahooの検索して頂いた方、ありがとうございましたハート

まだの方は今からでも間に合いますので

本日中にどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

(何の事かわからない方は一つ前へ→GO

 

 

 

さて。本日のお話です。

 

膨大な書類のを目の前に、中々仕事が進まないO課長。

そういう時に限って

お客さんが来たり、電話が掛かって来たり。(あるあるw

 

そんなO課長は言いました。

 

 

O課長「途中で邪魔が入るから、どこまでやったのかわからなくなった」

 

 

でしょうね。

 

そんなO課長でしたが、間髪入れずに立ち上がると

言いました。

 

 

O課長「よし!終わった」

 

柏木さん「もう終わったのですか?」

 

 

今、文句言ってたのに??

 

柏木さんの問いにO課長は首を振りながら言いました。

 

 

O課長「一行終わった」

 

 

一行…(笑)

 

 

 ←せめて二行終わってから言って欲しかったクリック