最近のO課長は昼休みが終わり、フロアの電気が点くと

一応昼寝から起きるのですが、もう一度寝ます。(笑)

 

 

O課長「この二度寝が一番気持ち良いのよ♪」

 

 

と言って寝てしまい、起きません。

しばらくすると、何かブツブツ言いながら起きます。

そのブツブツは、大抵柏木さんが悪者になってます。(-_-メ)

「アンタ(柏木さん)が起きろってうるさいから…」とか。

別に柏木さん、何も言ってませんけど。

(昼休みはとっくに終わってますけどね)

 

 

そんなO課長は遅く起きた後

歯を磨きにトイレへ行かれます。

 

 

O課長「歯をキレイキレイしよ~っと♪」

 

 

キレイキレイ…(^^;A

 

 

そして、席に戻ったO課長に柏木さんは言いました。

 

 

柏木さん「O課長、キレイキレイされました?」

 

O課長「うん♪キレイキレイちゃん♪」

 

 

 

はいそうですか。

 

 

 

 ←キレイキレイにクリック