会社の災害時用に備蓄していた非常食のビスコが

賞味期限が切れそうなので年末に

U子が社内にいる人達に配りました。

 

 

 

 

↑配られたのはコレ。

 

 

 

U子はO課長の机の上にもビスコを置いて行きました。

机の上に置かれたビスコを見て、O課長は言いました。

 

 

O課長「俺、これいらないみたい」

 

柏木さん「どうしてですか?」

 

 

※O課長はお菓子なら何でも大好き。

 柏木さんに配られたお菓子だって隙あらば狙っています。

 

 

O課長「だって、これ、賞味期限切れてるんじゃない?腹壊す」

 

 

賞味期限切れてないし。(切れる寸前だけど)

O課長のお腹、壊れないし。

(O課長、体は弱いけど胃腸は丈夫)

 

 

そして、「いらない」と言いつつ、缶を開け

食べ始めるO課長。

 

言ってる事と行動が伴っていない。(笑)

 

そして、O課長は言いました。

 

 

O課長「お。全部食ってしまった。おりこうさん♪」

 

 

 

 

「いらない」と言った人が

1度に30枚全部食べちゃいますかねぇ~?

そして、「おりこうさん」って…(笑)

 

だからメタボのままなのだろうと思う今日この頃。

 

 

 

 ←おりこうさんは素直にクリック