今日は東京駅の日。

うれしい東京土産といえば?

 

 

金曜日に東京から出張に来た人から「女の子にどうぞ」と

お土産を頂きました。

 

 

 

 

 

 

これ、柏木さんのいる会社で大人気。みんな大好き。

お菓子の箱を受け取ったTさんは

 

 

Tさん「これ、美味しいのよ~♪」

 

 

と言いながらみんなに配る位。

 

柏木さんはキャラメルサンドを貰った後

机の上に置いたまま、仕事を続けていました。

 

そこに、来客を終えたO課長が戻って来ました。

O課長が戻ってすぐに目をつけたのが

このキャラメルサンド。

O課長は自席に戻らず、柏木さんの席に一旦立ち止まり

キャラメルサンドを指さして、柏木さんに言いました。

 

 

O課長「これ、美味しいんだよ」

 

 

うん。知ってる。

 

 

柏木さん「はい」

 

O課長「これ、すごく美味しいのよ」

 

柏木さん「知ってますよ」

 

O課長「俺、これ好きなんだよ」

 

柏木さん「美味しいですものね」

 

 

多分、O課長は欲しくて

柏木さんに何度も言ったのだと思います。

 

一般の部下なら、上司がこう言ったなら

譲ったのかもしれません。

でも、柏木さんもコレ好きだも~ん。

だからあげな~いてへぺろ←上司に意地悪な部下。

 

 

貰ってすぐに食べちゃった方が良かったかな?(笑)

↑証拠隠滅

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 ←美味しく食べた後のクリック