11時に来客予定のあったO課長。

その10分前に先方から「少し遅れます」との連絡を受けました。

 

さて。11時30分。

立ったり座ったり落ち着きのないO課長に柏木さんは言いました。

 

 

柏木さん「…早弁の時間ですか?(笑)」

 

O課長「お客さんが“遅れる”って言って、まだ来ないんだよ」

 

 

お客さん待ちでしたか。

そんな話をしていると、お客さんが到着しました。

O課長は言いました。

 

 

O課長「俺の飯を邪魔しに来た」

 

 

いやいや、まだ11時半だし。

普通に業務時間だし。

 

K次長じゃあるまいし、早弁しなくていいですから。(笑)

 

 

 ←O課長、一応まだ早弁した事無いのでクリック