朝、O課長が柏木さんに言いました。

 

 

O課長「アンタ、今日から行動記録を全部残しなさい」

 

柏木さん「O課長がいつ・誰に会った…とかですか?」

 

 

※O課長は本社から、行動予定・報告を記録するように指示されています。

 

 

O課長「違うよ。アンタの行動を、だよ」

 

柏木さん「私のですか??」

 

O課長「そう。新型コロナウイルスに罹ったら、2週間溯って行動を聞かれるから、罹った時にちゃんと答えられるようにしとかないといけないからね」

 

 

あぁ、そっちですね。

 

 

O課長「アンタがどこに行ったとか、誰と接触したとか記録しておかなきゃ。聞かれたら答えられないといけないでしょ?」

 

柏木さん「そうですね」

 

O課長「だから、ちゃんと今から記録しておきなさい」

 

柏木さん「はい」

 

 

…。

必要になるとは思えないけどねぇ…。

(というより必要になってもらいたくない)

 

 

O課長「アンタが感染したら、俺、どうなるんだろうか?」

 

柏木さん「そりゃ、2週間の隔離でしょうねぇ…って、ちょっと待って下さい。さっきから、私が感染する話ばかり…」

 

O課長「そりゃ、アンタは感染するんだから」

 

柏木さん「私が感染するのは確定なんですか?」

 

O課長「そうよ」

 

 

 

 

えーーーーー!?

 

 

 

 

ついに柏木さん、感染か!?

いやいや、待て待て。

そんなこと、ありませんから!!!

 

 

 

柏木さん「もし私が感染してたら、O課長は私の濃厚接触者になりますからね?」

 

O課長「嫌だよ。俺にうつさないでよ」

 

 

うつす・うつさないとか以前の話でしょうが。

 

 

そもそも柏木さん、感染して無いし。(多分)

勝手に感染者にしないで下さい。(-_-;)まったくもう。

 

大体、O課長は高齢者なのですから

危ないのはO課長の方ですからね~!

 

 

とりあえず、毎朝の体温計測と行動記録をする事になりました。

はてさて柏木さん、ちゃんと記録出来るでしょうか?

 

 

 ←3日坊主になる気がするクリック