今日は9日ぶりの出勤。

朝、最初にO課長を見た感想。

 

 

 

 

 

 

 

黒っ!

(そして)

大きくなってる。

 

 

 

 

 

(※アレではありませんよ)

 

 

 

 

 

 

 

でした。

 

なんかねぇ、真っ黒に日焼けして

そして顔がパツパツ。(お腹もパツパツw)

 

思わず柏木さんは言いました。

 

 

柏木さん「黒くなりましたねぇ」

 

O課長「そぉ?俺、海水浴行ってないよ」

 

 

 

日焼け=海水浴

なわけじゃありませんから!(笑)

海に行かなくても、陽に当たってれば日焼けしますし。

 

 

O課長「俺、空(クウ)で泳げるよ♪」

 

 

そう言って、その場で泳ぐそぶりをするO課長。(子供か!)

 

 

O課長「バタフライも出来るよ♪」

 

 

子供か!

 

 

O課長「ほら。背泳ぎだって」

 

柏木さん「・・・」(勝手にやって…)

 

 

 

…まぁ、なんか元気そうだし

今日は一日中ご機嫌に過ごしてたので

良かった事にしておこう。

 

こんな、おバカな今年の後半戦第1日目なのでした。

 

 

 ←日焼け対策のクリック