食事は不味いし、水も臭い…と噂の独身寮。

能面男は文句タラタラで

会社で食パンやバナナを食べていたのですが

(その様子はコチラ

それを見たTさんが「可哀そう~」と

女子更衣室で使っているトースターを能面男が使えるように

1階の給湯室に持ち出してしまいました。

(昼休みに柏木さん達は使えなくなりましたショボーン

 

その後、能面男は会社の給湯室を

マイキッチンにするつもりなのか?

色々な物を置くようになりました。

 

初めはインスタントコーヒーとか茶葉、食パン等を

持参して来たのですが

そのうち会社の給湯室に

フライパンと塩コショウに油、それに醤油が並びはじめました。

 

もしやと思い、冷蔵庫を開けたら…

 

 

 

 

 

あった~~~!!!卵!

 

 

 

 

 

どんな朝食か、想像がついてしまいますね~。(笑)

他にも食材は、牛乳や乾燥パスタ、それにラーメンもありました。

 

そして、流し台を見ると

能面男の名前が書かれてあるキッチンスポンジまでありました。

 

 

さて、これから先、給湯室に何が置かれるやら???

ここまで来たら、もう笑っちゃいます~。

 

 

  隣の会社の軒下で  ←笑ってクリック