朝、駅の切符売り場で若い男の人が3人立っていました。

その中の1人が小脇に何か抱えていました。

 

何やらお人形…?のような物を抱えているように見えたので

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

と思い、もう一度よく見てみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お人形に見えたそれは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネキンの頭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でした。(;^_^A

 

 

 

美容(理容?)学校の学生さんなのかな?

袋か何かに入れて持ち歩くのならまだしも

そのまま小脇に抱える物では無いと思うのですけどねー…。

 

 

朝からちょっとどっきりした柏木さんなのでした。

 

 

  隣の会社の軒下で  ←どっきりクリック