相変わらず何も教えてくれないO課長。


でもね、時々小出しで言うんです。

それをちょこちょこつなげてみるのですが…

やっぱり詳細は不明のまま。


さて、その小出しを書いてみようと思います。



O課長「今、娘はボクシングの全国大会でね…」


柏木さん「全国大会!?すごいですね」


O課長「俺が入院中、大会に出てて、(病院に)来なかった」



ん??

O課長は入院してたって事?



O課長「お盆中は息子達が帰って来てたから、家で一緒に過ごしたよ」



という事は、O課長はお盆中は家にいたのか。



O課長「入院は、前から決まってたから」



え?計画的に入院はすすめられてたという事?

(いつからそんな話が出てたんだろう…?)





でもね、どこの病院どころか

何科にかかってたのかすら教えてくれないO課長。


これは、O課長自ら話し出すのをじっと待つしか

方法はなさそうです。

(というか、話をしてくれる日は来るのでしょうか?)



隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←クリックしたらペラペラ話し出します。