外出されたO課長。

外出される時に

柏木さんは充電中のO課長の携帯電話を指差して言いました。



柏木さん「携帯電話持って行って下さい」


O課長「あ~。うん。わかった」



そして、O課長が外出された後

メガネを忘れている事に気が付いた柏木さん。あらら~。





O課長が外出から戻られた時、柏木さんは言いました。



柏木さん「メガネ忘れて行かれましたね…」



O課長は言いました。



O課長「外出する時、アンタに“メガネ持って行かなくていい?”って聞いたでしょ?」












え?











柏木さん「私、そんな事、聞かれたんですか?」


O課長「そうよ」


柏木さん「それで、(私は)何と答えたんですか?」


O課長「“いいよ~”って」






柏木さんはそんな事言ってたのか!?








O課長「だから俺はメガネは置いて出掛けたんだよ。俺は出掛ける時、何でもアンタに相談してから行くでしょ」












柏木さんはいつもそんな事

相談されてるのか!?







身に覚えが全く無いのですけど~。(爆)




隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←柏木さんに相談してからクリック