男性社員Aさんが「胃の調子が悪い」と言っていました。



G課長「いい薬あるよ。あげようか」


男性社員A「いえ、いいです…」


G課長「遠慮するな。ちょっとこっちおいで」



そう言って、G課長と男性社員Aさんはどこかへ消えて行きました。








しばらくして、G課長だけ戻って来ました。

G課長は言いました。



G課長「アイツ、アホだ。缶コーヒー、12本も飲んだんだって」


M子さん「それで胃がおかしくなったんですか?当たり前ですね~」



一体、何故12本も飲んだのだろう…?(^_^;)ありえない…




その後、男性社員Aさんがやって来ました。



G課長「どぉ?薬効いた?」


男性社員A「う~ん…」


G課長「飲むな。12本も」






うん。ごもっとも。(・∀・)



隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←クリック1回で缶コーヒー12本分