コンビニで、のど飴を買ったO課長。

買ったのど飴をO課長はG課長に見せました。



O課長「ほらっ。こんなのど飴があったよ。“男梅”だって~。いる?」


G課長「いらない」



O課長は、今度は柏木さんに見せながら言いました。



O課長「“男梅”っていうのど飴見つけたよ。アンタ、食べる?」


柏木さん「いえ…」(^_^;)



柏木さん、男じゃないし。

↑いや。それ、関係ないし。(笑)




O課長は残念そうな顔をして

買ったのど飴を机の引き出しの中に入れました。









しばらくして…





O課長「はいっ。柏木さん!」



柏木さんの机の上に、何かが飛んで来ました。














あ。男梅。(笑)






男梅のど飴スティック 10粒
¥105
楽天













柏木さん「ありがとうございます♪」


O課長「アンタ、食べたかったでしょう?」








ん~?








柏木さんが食べたかったというより…












O課長が

あげたかった

だけでは?(笑)











ということで、頂きました♪男梅。

塩味の効いた梅のど飴。

結構美味しかったですよ~♪




んでも…

柏木さんが食べても良かったのでしょうか?男梅。(笑)

皆様ももいかがですか?男梅。





「東北関東大震災」支援クリック募金


↑PCからだけですが、どうぞこちらにクリックをお願い致します。




隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←男梅食べてクリック