「はい、どうぞ~☆」



おやつに配られた、クッキー。

それを食べながら、O課長は言いました。



O課長「これ、おせんべい?クッキー?」









え…?(  ゚ ▽ ゚ ;)








すみません。

柏木さん、声が出ません…。









そんな柏木さんにO課長はもう一度言いました。



O課長「これ、おせんべい?クッキー?どっち??」










あの。

O課長…本当にわからないのですか…?








柏木さんは勇気を振り絞って聞きました。



柏木さん「…どっちだと思われますか?」


O課長「う~ん。クッキーかなぁ?」






ほっ。ε=(。・д・。)






なんだ、わかってるじゃん☆








柏木さんはO課長に聞きました。



柏木さん「おせんべいとクッキーの違い、わかりますか…?」


O課長「厚みの違いじゃない?」









ぇえっっ!?∑(-x-;)









柏木さん「…あの…では、厚いのと薄いのでは、どちらがおせんべいなのですか?」


O課長「薄いのがおせんべいじゃないかなぁ?え?違うの??」


柏木さん「この前食べた“草加せんべい”は、厚くなかったですか?」


O課長「そうだったっけ?なんか俺、薄いのがおせんべいっていう印象があるんだけどなぁ…」

















どんな印象ですか?(爆)



















O課長「あ!おせんべいって、餅?」




あ。少し近づいてきたw




柏木さん「そうそう。そうですよ!」




正確にはちょっと違うけど…☆





O課長「でもさぁ、どんぐりとか豆とかって、味がしないよね」






あれ…?

話がそれて来ましたよ?






柏木さん「…どんぐりって食べた事無いのでわかりません」


O課長「そうなの?あれ(どんぐり)は味が無いよ」







ほぅ…そうなのですか。








…って、どんぐりって普通に食べる物なのだろうか??

O課長、一体どこで食べたのでしょうか???




「東北関東大震災」支援クリック募金


↑PCからだけですが、どうぞこちらにクリックをお願い致します。




隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←どんぐり食べてクリック