O課長が言いました。



O課長「今日は缶コーヒー2本目なんだよ」


柏木さん「そうですか」


O課長「甘いの飲みすぎかなぁ?」


(O課長は砂糖とミルクの入ったコーヒーをいつも飲まれます)


柏木さん「そうですねぇ…?でも、いつも2本位飲んでませんか?」


O課長「そうだよな」







そして、そんな会話をした事すら、すっかり忘れた数十分後…






たばこを吸い終わったO課長が自席へと戻られました。



O課長「あっ。忘れてた!」


柏木さん「何を忘れてたのですか?」


O課長「缶コーヒーの空き缶を捨てようと思ってたんだ」





あぁ。そうですか。(-_-)





そんなO課長の手には、買ったばかりの缶コーヒーが。



柏木さん「O課長、3本目の缶コーヒーを飲まれるのですか?」


O課長「そうよ。さっき、アンタに相談したら、アンタ、飲むなとも何とも言わなかったじゃないの」
















え???












柏木さん、さっき相談されてたのですか???

いつの間にそんな事になってたのだろう…?(;^_^A



「東北関東大震災」支援クリック募金


↑PCからだけですが、どうぞこちらにクリックをお願い致します。




隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←缶コーヒーを飲む前にクリック