本社の女性社員に用があったO課長。

本社に電話すると…



本社の人「(女性社員は)今、病院に行ってます」










待つ事一時間。

O課長は柏木さんに聞きました。



O課長「本社の女性社員にさっき電話したら、“病院に行ってる”って言われたんだけど、もう帰ってるかなぁ?」











さぁ…?


(そんな事、柏木さんに聞かれても…汗












柏木さん「電話してみてはいかがですか?」



そして、電話をするO課長。

O課長は電話を切るなり、言いました。



O課長「休みになったってーーー」






あらららら。


女性社員は病院へ行った後、帰ってしまったようです。

大丈夫なのでしょうか??






O課長「なんとなく、そんな気がしたんだよなー」



そうですか。



O課長「休みかぁ」



柏木さんは言いました。



柏木さん「私も明日、休む~♪」



それを聞いたO課長は言いました。



O課長「アンタはバイ菌でさえ寄り付かずに逃げるよ」








・・・。









O課長「本社の女性社員はいかにもか弱そうだもんな」










・・・・。










O課長「K次長だって、よく病院に行くでしょ?俺も病院行くし、歯医者にも行くよ。でも、アンタは全然行かないもんな。バイ菌だって、人を選ぶんだよ」





















・・・・・。





















そうですか。

柏木さんはバイ菌も寄り付かないような物体なのですね。























よ~くわかりましたよっ。









「東北関東大震災」支援クリック募金


↑PCからだけですが、どうぞこちらにクリックをお願い致します。




隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←こっちもクリックしてもいいよという方がいらっしゃれば…