K次長のマイブーム。

それは…

昼食に1本の果実ジュースを飲む事。


しかし最近、ヤブ医者に


「ジュースはほどほどにしておくように」


と注意を受けたんですって。

血糖値でも上がったのかな?




そして、注意を受けた次の日。











何故かいつもより大きな缶ジュースを飲んでいる!!






(いつもは180mlの紙パックのジュース)












え?え?注意されたんじゃなかったの~~??

(°Д°;≡°Д°;)










思わず聞いてみましたよ。柏木さん。




柏木さん「ジュース、制限されてませんでしたっけ?」


K次長「そうなんだけど…やめられないんだよな~」


柏木さん「しかも、いつもより量も多いような気がしますけど…?」


K次長「バレた?(笑)」








バレバレですっっヾ(。`Д´。)ノ








K次長「この他にも3食後に果物食べてるんだよな~」





果物は、体にいいかもしれませんが

K次長、糖分取り過ぎです…。

また太ってメタボになっても知りませんよ。

(K次長はダイエット成功者)


ちなみに…ジュースはさまざまな種類のジュースをお飲みになっていますが

以前“とろけるマンゴー”という缶ジュースがお気に入りだったK次長。

いつの間にか販売されなくなりました。



K次長「俺の好きな“とろけるマンゴー”無くなったんだよな~」



と悔やんでらっしゃいました。

販売中止になったのかな?

でも、再販売されてもK次長の体には良くないか。

売ってたら、絶対買って飲みそうですものね…。




   ←ジュースはほどほどにクリック