柏木さんには朝食抜きをすすめたK次長。本人はバナナ1本食していた。


それだけではなかった。まだ聞こえる。


K次長「もう1回、体重計っていいかな~?」





何度計っても同じですっっ!!ヾ(。`Д´。)ノ




さてさて、健康診断が終わり、席に戻ると

既にK次長は戻ってきていた。

(着替える必要ないからね~)

そして、おもむろに


K次長「さ~、弁当食うか~」




早い!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



自覚してるんじゃなかったの??





さっさとお弁当を広げるK次長。

隣で見ていた(笑)柏木さんに言いました。


K次長「梨、半分食べる?」








(笑)






柏木さん、そんなに物欲しそうにしてたかしら??





お腹を空かせた柏木さん。

躊躇なく、頂きましたとさ(笑)


それとね、ちょっと気になって聞いたんだけど

K次長もいつもより血圧高かったんですって。

ということで…

K次長の結論によると




今日の血圧器は高めに表示される




ようです。

ちょっとほっとしたりして。



長らく読んで頂きまして、ありがとうございました。<おわり>




   ←クリックもありがとうございます。