さて昨日、K次長は敬老の日をお祝いしてもらっていたのか

ちょっとだけ気になった柏木さん。

早速K次長に聞きました。


柏木さん「K次長、昨日(敬老の)お祝いしてもらいました?」



K次長「え・・・・・」












シ~ン…。













え、何か悪い事でも聞いた??o(・_・= ・_・)o












しばらくして












K次長「してもらったよ」







してもらったんじゃんっっ!!!

何だったんだ!?その間は~?



K次長「俺、敬老かなぁ…?付け足しじゃないかな~」



何の付け足し??(-"-;A

“敬老かなぁ”の意味もわからないし…

それに

お孫さん2人もいるし、頭は真白だし

反応鈍いし

十分だと思いますけど…?



そんなこんなのK次長ですが

実はツッコミだって出来るんです。


先ほどO課長がボソっと言った独り言…


O課長「今日は月曜だったな…」


と言ってどこかへ歩いて行かれました。

そして

完全に見えなくなってから


K次長「火曜よ」


惜しいっっ。

残念ながらO課長の耳には届いてませんよ。きっと…






   ←てきぱきクリック