忘れていましたが…

9月2日に“暑中見舞いはがき(かもめーる)”のくじ抽選会が

行われましたね。

柏木さんの部署にも、それなりに暑中見舞いはがきが来ていたので

番号を調べてみました。


あ、ちゃんと昼休みの

業務時間外に調べましたからねっ。


調べている最中、

O課長は興味津津。

そんなO課長が最初に柏木さんに聞いたのは…



O課長「それ、ダイヤモンド宝石白が当たるの?」



んなわけない。



柏木さん「今回は、“特産品ゆうパック”と“切手”ですよ~」


O課長「ふ~ん。でも、俺宛てに来たのはダイヤモンド宝石白が当たってるハズだけどな~」







何でそんなにダイヤモンドにこだわってるんだろう…はてなマーク







O課長「ダイヤモンド当たったら、柏木さんにあげるからね」






それはありがたいけど…

賞品になってないものが

当たるわけないじゃん…汗



ちなみに…

切手シートすら

下三ケタになってから、全然当たらないんですけど…


何も当たらなかった事を

O課長に報告したところ…


O課長「やっぱね~。柏木さんは見るからにくじ運悪そうだもんね。俺が調べてたら絶対ダイヤモンド宝石白が当たってたのになぁ~」




…って、なんでまだ

ダイヤモンド宝石白

こだわっているのかの方が

不思議でたまりません…。

なら、O課長が調べたらよかったのにねぇ。




O課長、ひそかにダイヤモンド宝石白が欲しいのかなぁ~






でもね、O課長。だからといって















柏木さんにたからないで下さいねっっ!!












柏木さん、O課長に貢ぐ義務ありませんから…爆弾








↓クリックはダイヤモンドの価値!?