柏木さんは、毎日業務終了時には


「お疲れ様でした。」


と言って上司に一礼して、帰ります。

今日だってもちろん…


の前に、机の上を片づけて、帰る用意をしていた

その時

つかつかと、柏木さんの机の前にやってきたO課長。

何だろう?と見ていたら





O課長「長い間、お疲れ様でした」








と言って、深々と頭を下げられました。

そして、こうおっしゃったのです。










O課長「あのね、いつも先に言って帰っちゃうから、今日は先に言おうと思って」

























早いもの勝ちかーーー!!ヽ(`Д´)ノ











どうやら柏木さんより先に言いたかった模様。

それも、ず~っと前から狙っていた模様。






























ちっ。先を越された(そっちかよ!)






 ←クリックも早いもの勝ちかも!?