昨日のブログにも書いたとおり、

K次長は月・火と人間ドックでお休みでした。

お盆休みが9~17日までだったので

K次長は11日間休みでした。

柏木さん他、社員は9日間の休み。

普通より、2日も長いお休みだったのですが…

何を思ったのか、いきなりこうおっしゃいました。




K次長「俺が今回、1番多く休んだのかな~」




…何を今更。(-"-;A




柏木さん「そうですよ」(しか言いようがないんだけど…)





K次長「う~ん。やっぱりそうか」





そんなに納得しなくても…

決して難しい事ではありませんよ?(・_・;)





K次長「う~ん…」






何をそんなに悩んでるんだろう??

ハッもしや。



柏木さん「もしかして、今、気がついたとか…?」






K次長「うん。そう。今気づいた」












ビンゴーヽ(゚◇゚ )ノ








…いや、喜んでる場合じゃないです(;´▽`A``



そんなこと











休む前から気づいておいて下さい!!






 ←気がつけば、クリック