3か月後…予想とはうらはらに、同期ちゃんが異動!?



びっくりしました。

本当に。

どのくらいびっくりしたかというと、

当時の上司に




「なんであんた(柏木さん)が残るんだ!」




と逆ギレされたくらい、みんなびっくりしたのです。


ただ一人…同期ちゃんはうれしかったようですが。

(嫌いな部署だったようで…)



さて、そんな同期ちゃん。次の配属先はというと

これがまた、彼女にピッタリなポジションが用意されていたのです。



そこは









受  付










イエース!同期ちゃんは「受付嬢」になりました。

美人で、頭も良くなきゃ出来ないポジションですよ~~~

ま・さ・に

同期ちゃんの為に用意されたようなものでございます。


同期ちゃんが受付嬢の間、それはそれは評判がよろしゅうございましたですよ。はい。

(でもやっぱり同期ちゃんはあまり好きな部署ではなかったようで…)




そして…何故柏木さんが残ったか、

暗黙の了解だったことは言うまでもありません…。





 ←柏木さんに元気を授けて…!