今日は、15時におやつをもらいました。

(昨日カレーを食べていた人からもらいました☆)


お菓子の大好きなO課長は、配ると

だいたい2個とか3個とか取ります。

(普通の人は1個ですよね??)


ですが、今日は配る時、丁度接客中でいませんでした。

なので、ちゃ~んと机の上に

2個

置いておきました。(柏木さん気が利く~☆)


そして、みんな食べ終わった頃、

接客の終わったO課長が帰ってきました。




O課長「おっ。おっ」(おっ、お菓子があるぞ)





O課長は喜んだり、びっくりした時




「おっ」






しか言えなくなります…。



そして、無心にむさぼりながら、柏木さんに大きな声で言いました。













「八つ墓村、おいしいね♪」











あぁ…それは、よござんした。

おいしいですか。結構なことです。









でもさ、それ、やつはし です。


はじめは単なる“おやじギャグ”だと思って笑い飛ばした柏木さんだけど

結構マジで言ってるO課長を

ヤバいと思ってしまいましたよ…


しかもさ、O課長はお気に入りのお菓子みたいだけど

結構苦手な人多くて、配ってると

断る人が半分以上いたんだよーーーーー


残念でした。






ちなみに、これは京都のお菓子ですが

どのような経路で手に入ったのかは知りません…。

くれた人が京都に行ったとかいう形跡もありません…。





←クリックは形跡あります。