K次長のお昼ご飯は、毎日お弁当です。

昼休みは12時からです。

しかしK次長は毎日11時半には早弁します。


K次長の奥様は、とってもお料理上手らしく

毎日毎日すご~~~く美味しそうなお弁当を作られます。

柏木さんは、K次長のお弁当箱を覗くのが毎日の日課です(笑)


今日も例外なく、11時半にはお弁当タイム。
すると、フロア中にカレーの匂い!

柏木さん「今日はカレーですか~」と

いつものごとく上司のお弁当箱を覗いたけど、カレーじゃない…ん??






























答え…
隣の部署で同じく早弁してた部長さんだった…。(お偉さんは早弁ブーム?)


※オマケ
家に帰ったら、私の家がカレーでした。




 ←参加、はじめてみました。よろしくお願いします。