ホテルから見た芦ノ湖 | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

miのブログ-120401_164237.jpg

ホテルは古いけど温泉もいいお湯でしたが
私達女性二人以外は多分ほぼ家族連れ
それも小さい子供がいっぱいいすぎて食事中はちょっと


まあ春休みですね(笑)


ここら辺は美術館がたくさんあるんですね

miのブログ-120402_094236.jpg