ホテルから見た芦ノ湖ホテルは古いけど温泉もいいお湯でしたが私達女性二人以外は多分ほぼ家族連れそれも小さい子供がいっぱいいすぎて食事中はちょっとまあ春休みですね(笑)ここら辺は美術館がたくさんあるんですね