祝!屋久島青年会議所設立 | 続・戸波本舗!~九州論~

祝!屋久島青年会議所設立


九州地区に78番目のLOMとして新しい仲間が増えました。


鹿児島ブロック屋久島青年会議所ですo(^▽^)o


7月25日に設立総会が開催され、時会長、堀之内副会長、山口鹿児島ブロック会長と参加いたしました。

まさかJC生活の中で新しいLOM誕生の場に立ち会えるなんて、チョー幸せです。(≧▽≦)


続・戸波本舗!~九州論~  続・戸波本舗!~九州論~

偶然同じ名字の緒方理事長(向かって右、写真中央?)、緒方専務(左)がんばってください。

続・戸波本舗!~九州論~  続・戸波本舗!~九州論~

続・戸波本舗!~九州論~  続・戸波本舗!~九州論~

ご存じ屋久島は縄文杉登山はじめ、自然あふれる観光地でいっぱいです。

屋久島JCメンバーの中にもレンタカー屋さんや登山のコーディネーターなど、我々の訪問をとても親切に受け入れてくれる仲間がたくさんいます。

皆様もぜひ一度屋久島を訪れてみてください。



ちなみに屋久島JCは日本JC加盟に向けて9月9日の九州地区会員会議所会議にて地区推薦の承認を可決しました。

おそらく年内に日本JCに加盟できそうです。



あと!


11月の九州地区協議会役員会議を屋久島で開催しようかなーって思っています。

オブザーバー大歓迎です。

役員の皆様こうご期待ください。ヽ(゜▽、゜)ノ