あと3ヶ月半・・・ | 続・戸波本舗!~九州論~

あと3ヶ月半・・・

まずは先般9月9日から11日まで大分で開催されました「九州地区大会2011in大分」におきましては九州各地より理事長はじめ青年会議所メンバーはもとより本当に多くの市民の皆様にご参加いただき誠にありがとうございました。

行き届かぬ点も多々あったとは存じますが、しっかりと反省をし今後の大会構築につなげてまいりたいと思いますので、お気づきの点がありましたら何とぞご一報賜りますようよろしくお願いいたします。


さて、地区大会も終わり何とか今年の役割も大きな節目を終えることが出来たような気がします。

本当にここ約2カ月はブログも更新できないくらいに多忙な日を過ごしていました。

サマーコンファレンスや九州地区LOM訪問、GTS(グローバルトレーニングスクール)INタイ、ラオスなど報告することはたくさんあるのですが、そのうち写真もあげながらぼちぼち報告します。


また、報告のみに終えることなく、今まで通り社会情勢や世の中のことを個人的にバッサリ切っていきたいとも思っています。


とにかくあと3ヶ月半、ぜひぜひ引き続き戸波本舗へのご愛顧よろしくお願いします。





LOCAL TO GLOBAL~私たちが創る!世界に誇る自立した地域の創造!~