こんにちはおねがい
ハーバルセントの内田ですドキドキ
 
花粉症のシーズンですねあせる
うちの長男も、スギ花粉にアレルギーがありますショック
それ以外に、ハウスダストにも反応するので、ほぼ年中鼻炎ゲッソリ
 
親としては何とかしてあげたい・・・
アレルギーに効果のあるネトルをブレンドしたハーブティーを飲ませようとしたんだけど、
子供なので、毎日確実にハーブティーを飲ませるのは難しくてえーん
 
そこで、ドラックストアなどに売ってる空のカプセルに入れて飲ませることにしましたグッ
カプセルなら、毎朝1カプセル朝ごはんの時に飲ませれば、
毎日とれるルンルン
 
それをはじめて、約1か月キラキラ
うちの子には恐ろしいほど良く効いて、
ボックスティッシュを抱えるようにして、鼻をかんでいた長男が、
たまーにしか鼻をかまなくて良くなりました!!
 
だけど、カプセルにハーブを詰める作業・・・
すごく地味ですえーん
 

 

ハーバルセントご予約状況

 

3月

 

16日(金) 午前 ○ 午後 ○

18日(日) 午前 ○ 午後 ○

22日(木)午前 ○ 午後 ○

 

4月

 

6日(金)午前 ○ 午後 ×

7日(土)午前 ○ 午後 ○

8日(日)午前 ○ 午後 ○

11日(水)午前 ○ 午後 ○

12日(木)午前 ○ 午後 ○

13日(金)午前 ○ 午後 ×

16日(月)午前 ○ 午後 ○

19日(木)午前 ○ 午後 ○

21日(土)午前 ○ 午後 ○

22日(日)午前 ○ 午後 ○

23日(月)午前 ○ 午後 ○

24日(火)午前 ○ 午後 ○

25日(水)午前 ○ 午後 ○

26日(木)午前 ○ 午後 ○

28日(土)午前 ○ 午後 ○

29日(日)午前 ○ 午後 ○

30日(月)午前 ○ 午後 ○

 

 

ご予約は、オンライン予約が便利ですラブラブ

メニュー、時間も確認できますキラキラ