こんにちは。ハーバルセントの内田ですお願い

 
私は、2つのアロマ協会と1つのハーブ協会に入会していますが、
毎回、会報誌は結構楽しみですラブラブ
 
年会費を納めるときには、悲しくなりますが、
会報誌が来て、内容が良かったりすると、「入会してて良かった~」となります。人間って勝手ですよね(笑)
 
会報誌の何がいいかというと、
その分野の最新の情報を得るのにも、すごくいいんです。
毎回テーマがあって、それについての特集もすごく勉強になりますラブ
こんな使い方があるんだーと感心して、真似してみたり・・・
それがよければ、講座のレシピの参考にさせてもらったりもします。
 
特にお気に入りが、メディカルハーブ協会の会報誌クローバー
 
今回は、ヘアケア特集
 
ちょっと気になるお年頃の旦那さんの為にも、勉強します(笑)
 
ハーバルセントのサロンでも、ご自由に見れるようにしていますので、お気軽にお越しくださいねグッド!
 
ハーバルセントホームページ
 
ハーバルセントオンライン予約