今日は、第3回アロマ講座、「バスソルトとマッサージオイル」の日でしたラブラブ


今回時期が悪いのか、はたまた御題に魅力がないのか、講座の申し込みがなかなかなくて、


あせりましたが、なんとか5人の方に参加していただけました。


参加してくださった皆さん、ほんとにありがとうございました。


今回は少人数だった事もあり、アットホームに緊張せずにやれました。ニコニコ


写真を撮るのが下手ですが、講座の雰囲気はこんな感じ目



のほほんナチュラル生活-講座の様子


出来上がったバスソルトとマッサージオイルを皆さんから借りてぱちりカメラ



のほほんナチュラル生活


皆さん、すごく上手にラッピングもしてくれて、素敵な作品ができました。


お家でも、楽しんでもらえるといいな音譜


今回も反省点はあるけど、毎回ちょっとずつ、成長できていると信じて、次回もがんばろうと思います。グッド!



講座のあとは、一緒に講師をしたMちゃんと「キマグレ市場」にランチに行きました。


人気のお店みたいで、すごく込んでたけど、相席させてもらって、すぐにランチできました。


私は、ロールキャベツセットを注文したんですが、サラダから、パン、スープ、デザート、ドリンクまでついて、


1,344円ビックリマーク


しかも美味しいナイフとフォーク


夢中で食べて、写真を撮り忘れたことに、デザートが来た時点で気がついたので、


とりあえずデザートのパンナコッタだけカメラ



のほほんナチュラル生活-DVC00250.jpg

グレープフルーツのゼリーがさっぱりしてて、アイスやパンナコッタも、おなかいっぱいでも


ぺろりと食べれちゃいましたにひひ


栃ナビの口コミではオムレツがおいしいらしい・・・次回はオムレツたべるぞ~ブタ