ブログ再開から早一週間。今週からO.A曲の振り返りをしていきます(^_^)

トナカイ7、通算264回目の今夜は「こんなに愛しても」をお届けしました。

今月のトナカイ7は一年振りに、"ワンテーマで一か月間お送りする特集"をお送りしています。今回のテーマは『掛けそびれていた七瀬の曲』特集ということで、これまで特集を組んで紹介したシングルやアルバムの中で掛けてなかった曲を改めて紹介します。

2週目は2014年12月に発売になった「A-Rock nation」からの選曲です。このアルバムは放送200回スペシャルのときに特集を組んで紹介しました。このときに掛けてなかったのが「こんなに愛しても」です。カバーしたのはmoumoon。
moumoonは2005年結成、ボーカル・作詞担当のYUKAさんとKOUSUKE MASAKI(まさきこうすけ)さんの2人組です。これまでシングル17枚、オリジナルアルバム6枚、ミニアルバム3枚が発売となっています。
収録曲唯一のバラードでもあるので、じっくり聞いて頂きたい一曲ですね。


ということで、今週は「こんなに愛しても」(moumoon)をお送りしました(^-^)/~~~