今日で9月が終わり。明日から10月です!今年も残すところ3か月となりました。
ということは年末恒例の告知がくる時期となりましたね♪っていうか実はもう既にきていたり・・・。

トナカイ7、通算132回目の今夜は「Jealousy」をお届けしました。

この時期に選曲をしたのは、シングルが発売されたのが1999年9月29日ということで、シングルのリリースに合わせてO.Aをしましたよ(^^)v
Jealousyはイギリスのロンドンでレコーディングされ、シングルのジャケットもロンドンで撮影されました。ショートの七瀬さん、可愛い(≧▽≦)
個人的には最近『好きなシングル曲』の上位に上がりつつある曲なのです。だから割と繰り返し聞いてしまうんだよな~(ノ´▽`)ノ


ということで、今週は「Jealousy」をお送りしました(^-^)/~~~