10月の中宮寺、11月の郡山と、この秋の予定が少しづつ埋まってきている♪あ~、早く11月にならないかな(*^^*)
と、ワクワクしている最近のRYUSEIです('▽')

さて。トナカイ7の放送は今夜で131回目。今夜は「眠れない夜」をお届けしました。

1998年発売のアルバム『crimson』に収録されています。アルバムではこの曲から次の(インストを挟んで)Bad Girlsまで"繋がっている"演出がされています。どういう意味なのかは、実際にCDを聞いてみて下さいね。
そしてこの曲は何と言っても、個人的には「秋を感じる」一曲なんですよね~。これまで春・夏・冬を感じる七瀬さんの曲を紹介してきましたが、ようやく秋を紹介することが出来ました!\(^O^)/ヤッタ!

本当に秋っぽいんですよ。・・・と何気に繰り返し勧めてみたり(^^;


ということで、今週は「眠れない夜」をお送りしました(^-^)/~~~