今週、来週と3連休が続けてあります。何だか台風の影響が気になるところですが、皆さんはどんな連休を過ごしましたか?
自分は・・・、仕事でした。ちなみに今日もです(^^;

さて。トナカイ7、通算130回目の今夜は「FOOLISH 555」をお届けしました。

2005年発売のアルバム『R.U.O.K.?!』の一曲目に収録されています。このアルバムには全部で7曲収録されているので、"ミニアルバム"と言っても差し支えないかも?
このFOOLISH 555は、とにかく歌詞に驚かされます!インパクト有り過ぎじゃん!とツッコミと入れたくなったり\(゜□゜)/
だってね~、『アホ』なんて出てくるしさ(・∀・)♪

曲の長さも短いので特に注意して聞かないとあっという間に終わってしまう、よ?


ということで、今週は「FOOLISH 555」をお送りしました(^-^)/~~~