昨日の旦那さん夕ご飯


トリムネ200グラムをミンチにして、刻んだオクラを入れてつくねにしましたニコニコ
おから、冷奴、なめこおろし
あと、えのき茸の味噌汁と、炊き込みご飯を作って、ご飯は200グラム計って提供しました口笛

それでも、病院食の3倍はあるボリュームです

病院のご飯は140グラムでした

今日は、沢山作ったらおからを変化球にして
おからと豆腐のハンバーグを作りました。




昨日の炊き込みご飯と、なめこおろしの残り😁←私が食べないので、どうしても余ります。
おから豆腐ハンバーグ、千切りキャベツ、ちくわとピーマンのきんぴら、玉ねぎとツナの塩昆布和え、まくわうり、インスタントの松茸のお吸い物。

何だか、【きのう何食べた】のシロさんみたい笑ううさぎ


シロさんは副菜の鬼ですからね👹💨
シロさんを心の師として、私も副菜の鬼になる💪

これでも今までの半分の量ですが、普通の人ならこれで腹パンだと思います。
旦那さんも、「もう少し、少なくても良いかもー」と言いますけど、夕飯を15時半に食うオトコですから、あまり少なすぎても20時くらいに腹減っちゃう事なぁい?

一ヶ月1キロ減、1年で10キロ減を目標です✨